一撃でリーマンの年収を稼ぐ最強ニートの生態

バイナリーオプションの真髄をLINE@にて配信中

最強ニートの資金管理心得

      -最強ニートのバイナリー資金管理心得-

 

バイナリーは資金管理が命。。。

 

様々な記事でうるさいほど言われています

 

おいおいニートもうそれは聞き飽きたぜ。。。

 

そんな方が大半だと思いますが分かっていてもバイナリーの

闇は深いです、金が絡んでくると人間普通ではいられなくなりますので。

 

復習。というより

一度頭をからっぽにしてこの記事を読んでみて下さい

 

実際私もここに書き留めることを頭の片隅に常に入れていますので。

 

   -何故2分の1なのに負けてしまうのか-

 

一度は思ったことがありませんか?

勝つことはなくても2分の1なのだから

 

負けることはないはずだろう?と。

でも実際は適当に連打したら1週間としないうちに

資金がショートします。

 

何故なのか、簡単です

バイナリーオプション取引所があることがその証拠

 

親が儲かるからやってるんです。

 

バイナリーの使用上

人間の心理的に考えて

 

儲かったらもっと儲けてやろう!

という心理が働きます。

 

ですので、必ず出金を渋ります。

 

勝ち負けは確立の収束で

何回も打っていれば2分の1近づきますが、

 

その中でもどちらかに偏ることは起こります。

(手数料負けもありますが)

 

出金を行わなければ資金は増えていきますので

これもまた人間の欲の恐い所ですが

 

1BETの金額は大きくなります。

 

せっかく勝って増やした金額も一度負けに偏れば全てがパーです。。w

 

以上の事からバイナリーは

「人の欲」

をうまく利用した親側の商売、

 

つまり基本的には勝てないようになっている、

ということです。

 

ここからが本題と言ってもいいとても大事な所

必ず読んで実践してほしいです

 

   -強ニートの資金管理心得実践編-

 

ここからは具体的な方法を解説します

 

例えばあなたが10万円スタートだとします。

その場合、その日の最終残高が10万円以上だったら

その日のうちに利益を出金しましょう。

 

具体例として

 

朝10万円→昼+3万円→夜+5000円

この場合、の利益は3万5000円

 

つまりこの日の出金額は「3万5000円」

になります

 

ここでの具体例ではスタート金額と一緒の10万円としましたが、

ここの数字はスタート金額と同じでなくても大丈夫です。

 

10万円スタートで20万円を超えたら超えた分出金しよう!

でも構いませんし、

 

5万円スタート8万円超えたら出金しようでも大丈夫です!

 

この最強ニート金管理法なら先ほど記述した

失敗は起こりません。

 

一度負けてしまっても出金分からの復活も狙えます

 

単純に勝率が悪ければそこでおしまいですけどねw

 

そのために僕ニートがいます

最強ニートの私の配信は勝率悪くないですよね。

 

私の配信を受けている方の仕事は資金管理をする事。

 

勝率を上げる事は僕の仕事です!

金管理はもう皆さん覚えたはず

ですので楽勝ですね。

 

仕事が少なくて羨ましいです。。w

 

以上が最強ニートが編み出した最強資金管理法でした。

 

実践してみて下さいね。